学生相談室

薬学研究科/薬学部では、薬学研究科/薬学部の学生や教職員の皆さんが日常生活を送る中で生じる様々な悩みや困りごとなどに関して相談にのるために、「学生相談室」を設置し、アドバイザーが相談に応じます。皆さんの様々な相談を受けますので、気楽に相談に来てください。 授業に関すること、研究、友達関係、生活そして身体に関することなど、何でも結構です。相談内容は堅く秘密を守りますので、安心して相談してください。

日時:毎週木曜日の14時~18時(都合により閉室になることもあります。)

場所:A122室(薬学部本館南北棟1階西側階段横)

 

相談を希望される場合、原則としてメールによる事前予約をお願いします。件名を「学生相談室の相談予約」、本文に「学生番号(教職員の場合は職名)」、「氏名」及び「希望日時」(メール送信日以降で木曜日の①14時~15時30分、②16時=17時30分)を記入の上、 soudan*pharm.kyoto-u.ac.jp(注意:*を@にしてください)へメールしてください。 学生相談室受付担当から折り返し連絡します。希望日時は、候補を複数挙げていただけると調整が容易になりますので、ご協力をお願いします。なお、相談時間は1回90分程度となります。

**メールでの相談には応じられません。上記アドレス宛に相談されても回答はいたしませんので、ご了承願います。**

※学生相談室について質問があれば、教務掛に問い合わせてください。

2016年度をもって学生相談室は閉室しました。