京大薬友会誌 第68号

広告掲載ご依頼の件

拝 啓 初夏の候、貴社におかれましては益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。

平素より京都大学薬友会ならびに京都大学薬学部のためにひとかたならぬ御厚誼を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、京大薬友会におきましては、現在「 京大薬友会誌 」( 第68号・平成28年11月刊行予定 )の編集および刊行準備を進めております。

当会誌は、京都大学薬学研究科・薬学部の同窓会誌として、同窓会関連の情報を記事にしており、本学薬学研究科・薬学部在籍の教職員・学生のみならず、製薬業界や医療機関をはじめとした各界の指導者、研究者に永く親しまれております。とりわけ当会誌では広範囲の読者の皆様に、薬業・薬学に関連した情報を確実に伝えることができるため、これまでにも貴社をはじめとして多くの皆様にご利用いただいているところでございます。

本年度も下記の要領で会誌掲載のための広告を募集いたします。貴社におかれましては、従前より格別のご厚情を戴いておりますが、引き続き当会誌刊行事業への御理解と御協力を賜りたく、何卒ご高配の程 宜しくお願い申し上げます。

尚、広告掲載をいただきました場合には、広告掲載誌として会誌一部を謹呈させていただきます。

敬具

 

 

(参考)

京大薬友会誌第67号(2015)